オーダーメイドウエディング

家族で楽しむクリスマスウエディング

01.jpg

お子さんのいるお2人がご希望されたのは、ご親族だけで楽しめる結婚式とお食事会。
会場をつくるにあたって意識したのは、お2人の好きなものだけを散りばめた空間づくり。

テーマは「クリスマス」
新郎さんが飲料メーカーにお勤めということで、趣味の自転車の車輪とラックを組み合わせたウエルカムディスプレイを作成しました。

02.jpg03.jpg

会場は当日までのお楽しみということで、お2人がリボンをほどくとその先には。

04.jpg

DSC_1515.jpg05.jpg

06.jpg

リボンとグリーンのガーランド、クリスマスリースのオブジェがお出迎え。
お2人の趣味の自転車とスノーボードも展示。
挙式スペースはもみの木を使い、サイクリングロードをイメージしてつくりました。

DSC_1886.jpg

08.jpg

09.jpg


挙式を終え、デコレーションされたパーティースペースに。

10.jpg

11.jpg12.jpg

13.jpg

14.jpg15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

挙式当日はクリスマスイブ。パーティーではお子さんたちとサンタがケーキを持って登場。初めて見るサンタにお子さんたちも大興奮でした。
ケーキは新婦の好きな色のゴールドでデコレーション。お子さんも一緒になってのケーキカットとファーストバイト。見守るお母様も嬉しそうでした。
前撮りのシネマ上映、ご家族へ感謝の気持ちを込めたプレゼント、みんなのメッセージと一緒につるした3つのオーナメント。これから毎年クリスマスを迎える度、またこのツリーに3つずつ飾りを増やしていきます。
プレゼントの三輪車で遊ぶお子さんたち。ご家族の為だけにつくった会場で、ゆっくりお喋りやお料理、記念撮影をして楽しんでいただけました。

お2人からのメッセージ
「とても素晴らしい結婚パーティーを企画していただきまして、どうもありがとうございました。たくさんの方々のご協力でとても素敵な式になりました!感無量です!!招待する側になってみて改めて、いろんな人の手が加わってできていくものなんだなと思いました。笑顔がいっぱいの空間にいれてほんとに幸せでした!家族もみんな喜んでくれていたし。本当に、ほんとうにありがとうございました。」

オーダーメイドテーマ:クリスマス、自転車、グリーン
会場:挙式/パーティー共に2F Ribe
人数:大人10名 お子さん3名
プランニング:Rich Wedding 熊谷渉

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・来館予約